雨上がりの夜空にようやくお散歩

この雨にやられて〜エンジンいかれちまった

おいらのポンコツとうとうつぶれちまった

どうしたんだHey Hey Babyバッテリーはビンビンだぜ

いつものようにキメて ふっ飛ばそうぜ



本日午後6時、ようやく散歩に行けました。

今週は太陽を浴びてない気が・・・おまけに寒いし・・・春よこい!はやくこい!!!!



アメブロの番外編は携帯からです。ピグって何???まだそんな次元ですよ。だから何もない部屋です。


詳しくは→柴犬サスケのまったりのんびり番外編





早く暖かくならないかな〜って思ったらポチっとな!!

   ↓
サンキュー
にほんブログ村