大震災から丸1年

今日で、東日本大震災から一年。
震源地は三陸沖 マグニチュード9.0 最大波高は相馬市で9.3m以上
死者15,854名 行方不明3155名
東京で仕事中だったしましま。今までで経験したことない大きな地震でした。
その日は千葉へ帰らず職場で1泊。その翌日、品川駅満員で入れず、となりの田町まで歩いて山の手線で帰りました。

帰ったら今度は電車が走らず自宅待機、スーパー、ガソリンスタンドが満杯となる異常事態でした。
そして、本日2時46分  黙祷

今回の地震で被災した地域が一日でも早く復興しますように



そして、みんな笑顔になれますように・・・合掌


がんばろう、東北

がんばろう、日本

みんながんばろう!!ポチっとよろしく!
    ↓

サンキュー
にほんブログ村