日曜マッタリーズ隊

日曜日は陽がさすと暖かでもすぐ曇り寒い朝
さぁお散歩へ出発。
みなと公園には菊ちゃんとマロンちゃん。


サスケとマロンちゃんは母ちゃんに挨拶。菊ちゃんへ挨拶は?

その後明鈴くんが来たよ。

最近明鈴くんは会うとスリスリとあいさつしに来てくれます。明鈴くんありがとう。

みなと公園で明鈴くんと別れて行った先は

はい、マッタリーズでした。菊隊長、サスケは家のようにくつろぐ。マロンちゃんは座らず。

サスケはいおやつどうぞ。

遅れて到着の和都ちゃん。牛乳ついてるね。

今日も楽しいマッタリーズ隊でした。その後いい写真なし。そんな日もあるさ。

でも楽しいひと時でした。来週はサプライズありあり!!土日すごい楽しみ〜!!




マッタリーズ隊また来週!!ぽちっとしてちょーだい。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村


お知らせ:去年からはじめたツイッターから・・・3月11日で、東日本大震災から一年。「わんツイ」では、震災後すぐツイイベント参加者のみなさんにご協力頂き、「被災地でがんばっている、ぼくたちの仲間へ。」というスポットを制作しました。あの日を忘れないために、ぜひ、ご覧ください。風化しちゃいけない!!!http://bit.ly/fdpYF9