柴犬サスケの日常

柴犬サスケはしましま父としまし母
が平日仕事なの。姉弟は小学生なので、平日はサスケひとりお留守番なの。
お留守番のときにはしましま母がコングの赤の中にジャーキーと噛みご
たえあるガムをまぜてくれておいしく食べてるときに出掛るの。留守番
の時はテレビはつけっぱなしなのでフジテレビの笑っていいともは毎日
ねながら聞いてるよ。4時くらいに姉弟が帰ってきてうれしいの。夕方の散
歩は姉弟たちと一緒に遊ぶの。近場の広場ではいつもあう顔見知りわ
んコがいて楽しいよ〜。



サスケ目線だとこんな感じでしょうか???



みなさんの柴犬は尻尾ふりふりですか?
うちのサスケ尻尾を振っているのをあまり
見た事がありません。
また、たまに夜遅くに帰宅すると、わふっ
わふっ っと低い声で吠えています。
でもしましまだってわかるとチャっチャか
よってきて足をくんくん。その確認作業が
終わるとそのまま寝るスペースに帰って
行きます。
日本犬っておもしろい。





ブログ見てくれてどうもありがとう!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村