かわいいお友達。

今日の千葉ポートパークは、ディスクドッグコンテスト開催日で、ディスクキャッチする犬たちで大賑わいでした。我がサスケさんはディスクランはやったことがありません。なのでディスクよりも周りにいる犬たちのほうが気になった様子。


ディスクです。



コンテスト会場を後にパーク内を散歩していると・・・
かわいいジャックラッセルテリアの女の子に会いました。







サスケも一緒に遊んでもらっちゃいました。

サスケの半分以下の小さな体だけれどとにかくパワフル。元気に走り回りました。遊んでくれてありがとう。遊んだ後はいつもの定位置、ソファーの角でぐっすり。大満足のお散歩でした。





この前雪降ったと思ったらもう梅?が咲き始めていました。

梅かどうかは微妙〜〜


ブログ見てくれてどうもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村