家族サービス

今朝は散歩の定番コースみなと公園。桜がだいぶ色づいてきました。

サスケの目線の先にはわんこです。

少し挨拶させてもらいました。
その後はサスケは家で留守番。しましま家は映画ドラえもんを見にXYZシネマズ蘇我へ。                
久しぶりの映画鑑賞でしたが、大人も子供も楽しめるわかりやすい内容でした。
午後は青葉の森ドッグランへ。

今週も風が強かったですが、今日は10ヶ月のリュウタくん、3歳のちょこちゃんの3匹といっぱい遊びました。もちろん今回はドッグランの更新をしてきましたよ。
今年度は黄色です。
家に帰ると名残惜しそうなこんな顔。
グミっ鼻がでかいよサスケ!






ブログ見てくれてどうもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村