今朝の散歩

今朝はいつもと違うコースをお散歩です。普段は千葉みなと駅方面を歩いて、みなと公園やポートパーク1周するパターンですが、今日は千葉中央駅の方へ行って見ましたよ。千葉中央駅からパルコ方面を抜けて歩くと

千葉神社に到着。
桜もきれいに咲いています。サスケを抱っこして神社内に入り参拝してきました。その後は、いつものみなと公園とポートパークです。
久しぶりにジャックラッセルテリアのチロルちゃんに出会いボールの取り合いで遊びました。結局朝8時30分に出発し、家に戻ったのが12時20分だったので約4時間の長いお散歩でした。








ブログ見てくれてどうもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村