素敵な贈り物

今日、家に帰ったらしましまの実姉(MEI-MAMA)から
入学祝いのお返しでたくさん地元の物を送っていただきました。
しましまの両親と姉弟は、しましまの出身地、北海道に住んでおります。

まずはじゃがポックルサッポロクラシックとお土産の定番白い恋人
じゃがポックルジャガビーに似ています。というかほとんどジャガビーです。

次に北海道に住んでいた人はほぼ9割以上が知っている焼きそば弁当
これは、湯切りしたお湯でスープを作るんです。それのあんかけ風焼きそば弁当
初めて見ました。


忘れちゃいけない今日のサスケ。

兄ちゃんなんかくれ!!
兄ちゃんはオヤツを隠していました。





今日は北海道の懐かしい食べ物あり、飲み物あり、なにより子供たちにもいっぱいプレゼントが入っていたので、一番喜んだのは子供たちだね。
MEI-MAMAどうもありがとう。





ブログ見てくれてどうもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村