みなと公園と青葉の森

今朝は、みなと公園で久しぶりにたまごくん4歳に会いました。

たまごくん、サスケの挨拶がうるさくてごめんね。

たまごくんのお父さんがおやつをくれました。良かったね。ごちそうさまでした。

お父さんになでなでされてるサスケ。たまごくんはニコニコいい笑顔。

たまごくんと別れたらなぜか芝生の上でゴロゴロ。どうしちゃったんだい?ベロまで出てるし。

午後散歩は、青葉の森公園です。

サスケの遊ぼうの顔。決して怒ってないですよ。

1時間ほど遊んで、帰り道にコテツくんに会いました。

ちょっとだけ遊んでもらいました。コテツくんありがとう。

その後フェスティバルウォーク蘇我で散歩。その奥にハーバーウォークがあります。

景色はこんな感じ。

子供たちは、フランクフルトを食べてます。サスケはフランクフルトをガン見中。
残念ながらフランクフルトは食べられませんでした。



今日は、たくさんのワンコに会いました。青葉の森で同じサスケという名前のキャバリアくんにも会いましたがサスケ同士ぜんぜん絡みがなく写真もありません。が、あっちもこっちも「サスケサスケ。」いうので、Wサスケの反応が面白かったです。






ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓

ありがとう!柴犬サスケより
にほんブログ村