日本代表勝利!!そして久しぶりの早朝散歩。

サッカー日本代表が久しぶりの得点&勝利!!まだ興奮さめやまない朝、今日は5時ごろ起きて散歩の準備。

玄関のサスケ。ブルブルして顔が判りません。

サスケ実に36時間ぶりの外の世界。ぐんぐん引っ張る引っ張る。

いつものみなと公園の花壇をくんくん。もしかして食べてる?

散歩途中でおやつだよ。取り出した煮干にニカッ!!

歩いている最中にストップ!!何を見てるのか確認すると・・・

のら猫がこっちを見てました。道路挟んでいるからさすがにそちらへは行けませんよ。

いい笑顔のサスケ。昨夜のサッカーのような盛り上がりで、日本全体も元気になろう!!



夜の帰り道。千葉駅から家までトコトコ歩いていたら、”ザー!!”っと雨が降ってきました。あわてて鞄から折りたたみ傘を取り出したらなんと、錆付いていて傘が開かず無理やり開こうとしたら”バーン”っていう音と共に傘の骨が折れてしまい予後不良となってしまいました・・・梅雨恐るべし!!



ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村