ポートパーク散歩

本日は代休!!いつもは6時前に散歩へ出かけるのですが今日は8時まで寝てました。
朝食後の9時過ぎに散歩へ出発。日差しが強く蒸し暑いです。汗っかきのしましまは大量の汗をかきながらの散歩。

ポートパーク到着。

さっそくロングリードで散策開始です。

テニスコートのほうをぐるっと1周しました。

水分補給です。

大先輩のボーダーコリーに会いました。名前は、オセロくん。

サスケちょっとびっくり。でもきちんと挨拶できました。

彼女の名前はチェスちゃん。のんびりオセロくんと活発でやきもち焼きのチェスちゃんの絡みが絶妙で面白かったです。
オセロくんとチェスちゃんまた会えるといいね。

約1時間ほどポートパークを散歩したので、汗で流れた水分を補給するため定番のタリーズへ。アイスコーヒーがすごくおいしく感じました。
コーヒー+シュークリーム。ここのシュークリームはコーヒーによく合います。

久しぶりのポートパーク散歩楽しかったねサスケ。



夕方も散歩行こうと思っていましたが残念ながら雨のため中止です。

残念!!




ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村