i pod 関連のもの購入。

それはNike+iPodのセンサー。どんなものか買ってみた。

すごい小さいのにネット購入だったのでアップル社から送られてきたのは、すごく大きな箱。

こんな感じでシューズのタンの下を切り取って装着。

玄関先で寛ぎモードのサスケ!
彼をつれて早速朝の定番コースが何キロなのかを測ってみると、

結果、3.25キロでした。意外と歩いていたんだね!!

今日は窓を開けているとなかなかいい風が入ってきたので、エアコンはつけませんでした。
サスケはというと、ほとんど玄関で寝そべっていました。




ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村