マンション前は犬いっぱい!!

今日は参議院議員選挙です。すいている7時だいにサスケの散歩といっしょに投票へ行ってきました。

遠くから目があうと笑顔のサスケ。おまたせ!!散歩の続きに行きましょう。

みなと公園の人口山はすっきりとカットされていました。

ロングリードでチョい走ってからウンチ。

あ、誰か来たよ。のポーズ。だいたいはほふく前進ですがこの日は伏せてスタンバイ!

ロンちゃんこんにちは。

ロンちゃんちょっとビクビク。

マンションに戻ると犬が集まっていました。昼に散歩している姉と兄のことはみんな大好きな犬たちです。





昨日姉が学校の旅行から帰って来ました。おおきなかばんと姉との久しぶりの再開を楽しんでいたサスケでした。



ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村