夏休み1日目

のんびりと寝ていようかなっと思っていたけど、朝は7時に目が覚めて・・・結局平日より1時間多めに寝ていただけでした。
そうなると散歩モードスイッチオンのサスケです。
「さ、散歩行こうか。」という声にはすごく敏感に反応してなんだかウキウキ気分。
いつもの散歩コースと一緒に行ったところは土日の定番タリーズコーヒーです。
いつもと違うのは子供たちがいなくてサスケとしましまだけだってこと。
ここでは、アイスラテトールサイズにワッフルクッキーです。

いい笑顔だね。この顔の時は食べ物がそばにあるときです。ないときはそっけないです。

結局休憩含めて1時間で帰宅です。暑かった〜!
夕方は子供たちが散歩に連れてってくれました。

同じマンションのコータローくん。

ご近所ワンコのチロくん。

ヨークシャテリアのヨーバくん。
午前は、犬との接触が少なかったので良かったね。そして子供たち散歩行ってくれてありがとう。



日中に子供たちがi pod touch にさわってゲラゲラ!!「何?」っときいたらこれでした。

何だこれ?”あっはっは〜。”大笑い!!



明日はしましまの誕生日。「兄は誕生日プレゼント買いに行くんだ〜。」って言いながら出かけ、帰ってきたら「これやすかったんだ〜。」っとダイソーで買ったのサッカーボールを見せてくれました。

誕生日プレゼントは?


マンションの最上階からスカイツリーがぼんやり見えました。

しかしカメラだと見づらいです。そして高いところは苦手なしましまです。絶対に高層階には住めません。



ブログ見てくれてどうもありがとう!

ぽちっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村