ただいま!!

北海道帰省旅行から帰ってきました。
初日は羽田から函館へ。昼過ぎに到着して昼ご飯はいくら丼。

その後は、レンタカーでぶらぶらと。

金森倉庫。函館オルゴール堂等がありました。

五稜郭タワー千葉ポートタワーよりも低いです。

夜は函館山へ。子供たちがまだ幼稚園の時に行って以来6年ぶりです。子供たちはそのときのことをぜんぜん覚えていませんでした。
2日目は、函館から札幌の実家まで途中休み休みドライブ。
3日目は、札幌市内観光してレンタカーを千歳空港へ乗り捨てて帰宅。さあマイカーで帰りましょう。
しかし!!羽田空港にて、室内灯付けっぱなしによりバッテリーが上がっちゃいました。久しぶりにJAFのお世話になっちゃいました。
その次の日は、今年初の東京ディズニーランドへ。

キャプテンEO復活です。我が妻と付き合っているときにあったような・・・記憶は定かではありませんがすごくなつかしかったアラフォーしましまです。

カモが・・・ぜんぜん警戒しません。兄からポテトもらってました。

そして久しぶりに我が家に帰ってきたサスケです。和風総本家の豆助のように手ぬぐい巻かれました。日本犬は和の物が似合うね〜。
しっかし暑いです。昨日のディズニーランドもすごい暑かった!!熱中症に注意です。


ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村