ちょい寝坊

朝気持ちよく目覚めたら6時40分でした。「まずい!今日も暑い予報だった!!」
早速軽い服装に着替えて散歩へ出発です。今日は昨日より涼しいかな?でも油断大敵です。今日は昨日の反省でカメラ持って行ったよ。

ご近所ワンコのマリンくん。サスケに会うといつも「ヴ〜!!」っといいながら鼻の上にしわが寄ります。なので、あまり近づきません。

マリン君のおかあさんがおやつを出しました。「わ〜ぃ!!早くちょうだい!」という感じのサスケの顔。

同じマンションのイブちゃん。サスケと会うとお母さんの後ろに隠れてしまいます。

イブちゃん今日はサスケのお尻をかぐことができました。えらいえらい!

サスケにあってもっとびっくりして気配を消そうとしていたモカちゃん。しっかりカメラ目線です。



今日も日中は散歩できそうもありません。なのでまた夜8時過ぎに散歩に行こう!!




ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村