雨予報。

今日は久しぶりに雨が降る予報。なので5時半に起きて散歩に出かけました。

おはようたまご君久しぶり。元気だった?

ご近所のチロ君もやってきました。

たまご君とサスケ。兄弟?って思うほど似てるな〜。

自由きままでまとまりのない3柴。スイッチ入って3柴がぐるぐる走り出してもしましまがおやつをだしたらピタッっと止まりました。たまご君はよだれまでたらしてました。かわいすぎる3柴。

帰りの空は”雨降るの”って思う青空。帰宅後10分で一気に暗くなりジャーっと雨が降り出しました。
今日は早起き散歩してお友達にも会ってよかったねサスケ。






ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村