静岡の川遊び

7月末に島田市にある浅い川で涼んでいました。その日も最高気温35度近く。何年たってもこのうだるような暑さには慣れません。

今回は、祖父母のところで飼っている14歳の長生きワンコ・マルチーズのマルもいっしょです。

マルとサスケ。お互い微妙な距離を保っています。

サスケ。浅瀬に入っては・・・

ブルブル。

早く水の中から出たいサスケ。

「ぼくあがりました。だからもう入りたくありません。」の図

その後珍しくサスケ、尻尾フリフリの興奮状態。【何じゃ?】って思ったらあんなちっちゃな沢蟹にケンカ売ってました。
「ヴ〜!ワン」アホか!!

「サスケあほだな〜。」って顔のマルです。
暑いさなかの楽しいひと時でした。


ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村