朝の散歩で野良君に会う

今朝の散歩コース千葉ポートパークは、いつもと違う雰囲気。
なぜなら今日ここでアサヒスーパドライスペシャルライブが、パークのステージで開かれたのです。
なので朝6時半そのホールへの通路は通行止め。そんな中木陰にサスケをロングリードで固定すると
彼が颯爽と現れました。

おはようございます。ひとなつっこくついてくるこの子。良くみると首輪がありません。飼い主とはぐれちゃったのかな?
それとも・・・いろいろなことを考えていましたが判ったことは彼は人なつっこい。キャッチボール中しばらく
同じ芝生をぐるぐる回っていました。サスケとはお尻のあいさつのみ。そのうちどこかへ行ってしまいました。
今頃どうしているのだろう。気になる。明日もポートパークへ散歩に行ってみよう。
帰り、同じマンションのコータローに会いました。

目が白くてインパクトがあります。

コータローの写真を兄が正面から撮ろうとすると、しっかり挨拶をはじめたサスケでした。
その後しましま家は子供たち最後の土曜日なので暑い中ディズニーシーへ。

今日は1日の大半が留守番だったサスケでした。




ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村