今日出会ったイケメンくん

今日のポートタワーはフリーマーケットと海と大地とくらしの祭典が開かれていました。

ただし、3時までの開催だったので残念ながら祭典を見ることが出来ませんでした。

パルシステムの牛のキャラクター。兄は「バンサンカンだ」って(笑)正解はこんせんくんです。

そんな中フリーマーケットのところに現れたサングラスをかけた彼はココア君。サスケにはご主人様の上からの目線でサスケにむけてキャンキャン吠えていました。吠えられると静かになってしまうサスケです。それにしてもサングラスをかけた犬をはじめて見ました。サスケには・・・無理です。

その後はみなと公園で同じ柴の大先輩ココちゃんとアミちゃんに会いました。ココちゃんサスケと色が違うけどそっくりです。ここでは、サスケ遊ぼうぜ!!って感じのうるさい挨拶復活です。

途中、アミちゃんとココちゃんの教育的指導「ウゥ〜ワン!!」をやられました。アミちゃんとココちゃんは10歳を超えているのにまだまだ元気な女の子です。また遊ぼうね。





ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村