秋晴れにドッグラン。

今週もドッグランへ行ってきたよ。

あそぼ!

遊ぼう!遊ぼう!!ケツプリっ!!!

仲良くなりました。

パピヨンのコナンちゃんとアリスちゃん。サスケとボール遊びしてくれてありがとう。

久しぶりにどっしりな大型犬も一緒でした。2匹とも落ち着いていました。

彼は、突然何かを思い出したように

一人走り。

一緒についてくる子はいませんでした。
いっぱい走れてよかったね。

ニューファッション。お母さんがサスケにハーネスを買ってくれました。ここ1年赤や黒の首輪だったので首輪の
あとがくっきり残っています。でも朝のぐいぐい引っ張る感覚がすこし軽くなったのは気のせいかな?









ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村