お泊り&ドッグラン

昨日はしましまファミリーでホテル三日月龍宮城へお泊り

ゆったりたっぷりの〜んびり。でおなじみ

彼はホテル三日月にあるペットホテルでお泊りでした。

翌日チェックアウト後は東京ドイツ村へ行ってきました。

ここにはドッグランのワンちゃんランドがあります。

大勢の犬たちに圧倒されてました。

この時期のドイツ村は4時からクリスマスイルミネーションです。日中はこんな形。

夜ライトアップするとこうなりました。

ここはどこ?って思った瞬間です。

たくさんの人たちが見に来ていました。
ドッグランでのサスケ。

同じ柴の女の子に追いかけられて「ぼく嫌だよう!!」って言っているみたいに尻尾下げてにげていました。
手前で耳&尻尾をさげさげなのがサスケ。

でもサスケは、当日開催された50メートル走でなんと2位になっておやつをゲットしていました。
やるときはやるそんな男(玉なし)サスケでした。





ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村