休日ののんびりするひととき

昨日の忘年会は楽しく焼肉でした。総武線が遅れていて千葉駅到着が12時40分過ぎ。タクシーで帰ろうかと思ったら大行列でげんなり。酔い覚ましのため20分ほど歩いて帰宅したしましまです。
今日は、いつもより2時間遅い8時起床。1時間ほどしてサスケのお待ちかねの散歩の時間です。
目的地到着。

場所は休日の定番、そうタリーズです。ここでipod touch産経新聞アプリを読みながらサスケと一緒にだらだらすごします。今日はカフェラテのトールサイズ。

サスケにもここでは水をあげます。今日は伏せしていたので呼んでみました。
「サ〜スケ」

はい?という顔です。

今日は風が強いので目が閉じていました。
そして夜。

今の時期ポートタワーではタワーがクリスマスツリーの形に変化しています。

ジャ〜ン!さてサスケも一緒に・・・

サスケ:「いや〜!!」
兄のこの抱っこが嫌みたいです。必死に暴れています。


今日は1日中風が強い日でした。明日はわがマンションでクリスマス会です。






ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村