歯磨きシュシュシュ

先日、姉が「サッスーの歯磨いたんだよ!!デジカメで撮ったから見てね。」
というのでみてみた。そのときの動画。

姉のされるがまま。歯ブラシベロベロ、カジカジ。でもサスケえらい。これで虫歯が遠くなったかな?

今日は兄連れてのキャッチボール散歩。
場所はフリーマーケット開催の千葉ポートパークへ午前中に行ってきました。

ご近所わんこのオーちゃん。犬見ても人みても甲高い声で「うぅ〜!!」っていうおこりんぼうな子。

キャッチボール後、兄が「サスケ!!」と呼んだところこうなりました。

サスケプレイバウなのに尻尾下がっているよ。



メジャー最終巻。

ついにこの漫画も終わっちゃった。5年ほど前に教育テレビで朝起きてから何時間もやっていたのを見て感動したことがきっかけでブックオフ等で買いまくりした結果

全巻持ってます!!





ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村