日差しでポカポカ

今日も寒いかと思いセーターの上にジャンパー着用で散歩。

するとこのように雲ひとつない青空なので散歩開始30分でジャンパーの中汗だくになってしまいました。
今日も休日散歩の定番ポートパークへ。

ロングリード装着。今日は浜辺ではなく山のほうです。

走る!

いい笑顔。

やっぱり海辺も行きました。すると花火で使用したペットボトル咥えてサスケスイッチが入ってしまったのでロングリード散歩終了!!

さ、休憩休憩。今年初タリーズ

黒蜜抹茶ラテ。あま〜い。
タリーズのおねえさんにナデナデされました。

和の飲み物抹茶の看板とサスケツ。

さすがに飽きてきたようです。さ、帰るぞ!!

今日も1時間以上の散歩でした。そして鏡に映っている美形の柴犬はサスケ君あなたですよ。また明日も散歩に行きましょう。




気づけばブログ開始から丸1年。当時のサスケは・・・


はじめまして 
   ↑ クリックで見れます。

そしてその当時撮った写真を見ると

我ながらはずかしいショットが多いです。しかもサスケの尻尾細い!


これからもサスケをよろしくね!!


ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村