今年最初のディズニーシー

久しぶりに家族でおでかけ。
去年の1月10日にも同じくディズニーシーに行っていました。
行動パターンがほとんど一緒のしましま家です。
3連休の最終日そして成人の日が重なり人出は思ったほど多くありません。
しかも20時閉園。なので、19時過ぎは立て続けに乗りまくりました。
結果、今日の総歩数25,978歩でした。それにしても寒い1日。今年初のニット帽が役に立ちました。
もちろんサスケは留守番です。今朝も平日と同じ6時半からいっぱい散歩したから大丈夫だったかな?

さあ、明日からまた仕事。さらに寒い予想。ニット帽かぶって頑張りましょう。




ブログ見てくれてどうもありがとう!

見たらポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村