散歩拒否します。

今朝のサスケ。

いつもは 「散歩行くよ!!」

の声にあわせてルンルンで玄関まですりすりしてくる

しかし今日は様子が変。

すりすりどころか尻尾下げてリードされるのが嫌な様子。

なので無理強いせずそのままテレビを見続けること20分。

ようやく近くまで来たところで 「散歩行くか?」 

と声かけしたらすんなりリードを付けることができました。

しかし時間は6時30分過ぎ。いつものゆっくり散歩は無理なので、

いつもの1/3の距離でジョギングペースでの散歩となりました。

基本雨の日は行かないので雨だと勘違いしたのかな?

でも外は霧がかかっていて地面がしっとりしていました。


そんな日もあるさ!!


夜散歩はルンルンそしてウンチ!!



朝の抵抗はなんだったんだい!!


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村