兄と一緒

今朝は曇りだけど散歩に行きましょう。相変わらずのんびりな土曜日。11時過ぎに兄と出発。

タッタカタ〜♪

小走り小走り

グルグル

はい、うん○でした。スッキリ!!兄キャッチうまい!!

今日は遠浅でかなり先まで人が熊手持っていました。アサリ?シジミ

ロングリードでめずらしく海の方へ。

固まった・・・やっぱ冷たいか。

しばらくあそんでいたらサモエド君が「遊ぼうよ!」って誘ってきたよ。

ちょっと興奮してご主人さんに怒られちゃったね。

その後、木の枝見つけてご機嫌にぶんぶん振り回し自分で枝を吹っ飛ばして遊んでいたのでチョッカイ。
「枝とるなよ〜!!」

最後は定番タリーズです。2月にアイスコーヒーと抹茶スワクール。抹茶スワクールはさすがに寒いです。
でもうまい!!





柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村