デジカメの写真

今日出張から帰ってきましたしましまです。
早速新デジカメで撮った写真を紹介します。
浅沼稲次郎氏の銅像

浅沼氏は三宅島出身の政治家でした。(もろ逆光なのでセピア色)
・本日の昼ごはんを食べた場所

・ココナッツガーデン。雑種犬のロックがここでよく休んでいました。(フレーム加工)

天津丼と餃子。めちゃうまです。

すごく近くてもしっかり撮れます。

はい主役の登場です。

終始不思議そうな顔のサスケでした。


このデジカメはアマゾンで9000円台でした。すごく軽いです。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村