朝のできごと

11日帰宅難民(JRストップ) 

 ↓

14日自宅待機(計画停電

 ↓

16日昼食ショック!!!!



コンビニにおにぎりや弁当、カップラーメンまでない!!なぜ?

朝コンビニで昼ご飯が買えないなんてすごい不便。

昼ごはん何にしようかな〜という楽しみが・・・・ショック!!!!

ガソリンスタンドも早々閉店。近くのスーパーも夕方で閉店。トイレットペーパー売り切れ。

なんなんだろう?今のこの状況。何か変。ここは被災地じゃないんですけど・・・

なぜいま品切れになるくらい買ってしまうのか? 本当に必要なのだろうか?

と、朝のコンビニにて弁当、おにぎり、サンドイッチの売り場はサラダのドレッシングしかなかった現実をみて思いました。




明日は娘の卒業式。

ランドセルも卒業です。



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村