3月もおわり

こんばんワニ!!
今日は3月最終日。そんな日に朝寝坊して朝散歩は行けなかったしましまです。
姉が行ってくれたのですが、マンションすぐそばの芝生だけ。
なので、風呂が沸く前に夜散歩に行きました。
節電でカワグチも風神もセブンイレブンファミリーマートも・・・・入り口の照明消灯。
そして、道路も”こんなに暗かったっけ”って思うくらい真っ暗。
でもサスケは楽しそうに歩いていました。
夜散歩は暗すぎて写真なし。


なので昨日姉がとってくれた写真です。

僕サスケ。あ、イブちゃんだ。

イブちゃん、こんにちわん。

イブちゃんはサスケに会うといつも後ろに隠れてしまいます。

こっちにもいるよ。

ちゃちゃまるちゃん。こんにちわん。

ちゃちゃまるちゃんはいつも元気です。

サスケのまわり、昨日はお友達いっぱいの日でした。



明日から4月!!子供たちの誕生日、結婚記念日、ゴールデンウィーク
イベントがいっぱいです。今日も暖かかったけど明日も暖かかい予報です。
それとエイプリルフール。どんなうそ話するかされるか。楽しみです。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村