青葉の森ドッグラン

こんにちわん!
昨日の午後は、青葉の森ドッグランの更新に行ってきました。

ドッグラン前の桜。咲いていました。

最初は小型犬コーナーで貸切状態。

その後は移動していっぱい来た犬と遊ぶわけでもなくまったりして
たまにドッコドッコと走るというより歩いていたサスケ。

そのときのわんこクロスちゃん。名犬ラッシーでおなじみのコリー犬。かわいい!!

サルーキーのジャックちゃん(右)とラブのくーちゃん。すごいフレンドリーな子達。

ハスキーも来ました。多い時間で10匹以上。さすがに覚えられません。

終盤、同じ柴のマイちゃんとちょこっとプロレス。短い時間だったけど楽しそうでした。

結局2時間以上いたのにあまり走らないサスケでした。
それでもいろいろな飼い主さんにワシャワシャと触れれて気持ちよさそうでした。

今日のカメラマンは姉と弟。上手に撮れました。



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村