ボーイッシュな犬

こんばんワニ!!

よう 僕サスケ。

今日は兄ちゃんに無理やり帽子かぶらせられたんだ。でも僕兄ちゃんより頭小さいから

ほらこうなった。

でもむりやりかぶらされるから前が見えないよ。

抱っこされました。でも帽子はかぶらされています。そろそろ気づかないかな?

兄ちゃん僕、頭小さいんだよ。


帽子に覆われたサスケ。その後はブルブルで帽子をとっていました。

という兄はというと今日から小学5年生。新しい担任の先生は、またもや女性の先生です。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村