朝は風強い。

こんばんワニ!!

昨日のみなと公園は、ほぼ満開に近くなった桜を撮る多くのカメラマンが一眼レフカメラでパシャパシャと撮っていました。

普段は人・犬は少ないのに昨日は人が多かったな。
しだれ桜も満開。

そんで今日は風が強い朝です。サスケの耳も向い風になびかれてましたが、うまく写真が撮ることができませんでした。

咲いた桜もチラチラと桜吹雪に。いい陽気です。散歩の格好もジャンパーからパーカーに変わりました。
さ、あしたはまた先週つぼみだった大きな桜を見に行こう!!

今日で大震災から4週間。昨日のあの時間は録画してあったNARUTOを夫婦で見ていたときに、
携帯が”フワッフワッフワッ”って2台同時に鳴ったのでした。
その直後震度4の地震でした。
サスケは、地震速報見て「ワフッ、ワフッ」って小さく吠えていましたが、
地震に敏感になっていた子供たちは・・・爆睡中でした。





柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村