今頃・・・

Twitterをはじめてみたしましまです。


                                



パソコンとi pod touch を使用してやっているけれど、まだ1割もわかっていない状態。もちろん専門用語やクリックする場所、何も記入せずツイートしてしまったり。結構時間がかかりそうです。

さ、いつものとおりみなと公園に散歩に行くと、
ジャン!!サスケに似てますがマリンちゃん。女の子。
久しぶり。1年ぶりくらいかな?
と思って過去記事見つけた。
2010年9月1日 柴犬のまりんちゃん


犬同士の挨拶はマリンちゃんに「ガウガウ!!!」やられて
サスケは「キャンキャン!!」で応酬。

マリンちゃんの笑顔。兄がおやつを持っているところ。

サスケ「僕にもください。」の兄に向かっての顔。

今日は昨日の暑さに比べたらひんやり。

そんで夜は稲毛の極楽湯でさっぱりしてきました。

湯上がりは、

ソフトクリーム。2口くらいなめたあとでした。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。ツイートもヨロシク!!

   ↓
サンキュー
にほんブログ村