早起き散歩そして・・・

こんばんワニ。

今朝は気持ちいい晴れの朝。しましまはちょっと早起きしてポートパークまで行ってきました。

そこではちょっとだけダッシュしました。

朝露のおかげでリードはびちゃびちゃになりました。

そんで今日は早く帰宅したので夜散歩へ。場所は新宿公園。

そこで会ったわんちゃん。柴犬の楓ちゃん。ぽっちゃりしたかわいい女の子。

楓ちゃんは黒柴ケンシロウくんのブログや黒柴の和都ちゃんのブログに出ていて名前は知っていた女の子。

写真はというと・・・ない!!残念!!!

夜なのでデジカメを持たずに散歩へ出かけたのでした。

楓ちゃんはなでなでさせてくれました。サスケは興奮気味でたまに「ワン!!」ってほえたり

楓ちゃんのママさんに甘えていました。楓ちゃん、ママさんどうもありがとう。

楓ちゃんが出ているブログ 



黒柴けんしろう*ゆるりな日常


華胥の国に遊ぶ




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。ツイートもよろしく!!

   ↓
サンキュー
にほんブログ村