朝起きたら

9時過ぎ。今日は暖かい日だから昼過ぎに散歩へ行こう。
ということで、3時に散歩へ出発。
今日はのんびりとポートパークに行こう。

ポートタワー前の芝生で出会ったトイプードルのコタロー。2歳。
最初はワン!!って怒っていたけど、お尻の匂いをかいで安心したのかサスケの体中の匂いをかいでいました。
途中遊びから帰ってきた兄と合流。ポートタワー下で一休み。

兄は牛乳ソフト。

ポート下にあったとがんばれ千葉旭市コーナー。ここで買ったのは、

朝もぎトマト。それとビール。トマトはすごく甘かった!

そんで兄。この男いつでも傷だらけ。今日も自転車で転んて肘すりむいてました。
ポートパークからの帰り道。菊姫に会ったよ。

撮った写真はちょうどアクビの真っ最中。いつもの菊ちゃんと違う写真がとれました。

そんでまたまたタリーズです。

ここでサスケにはキビナゴの煮干しをあげました。
次にみなと公園へ。

ここでは、ジャックラッセルテリアのコタローくんにごあいさつ。
みなと公園を後にしたらちょうど部活帰りの姉と合流。
グリーンタワー横の広場。

アズキちゃん。姉と同じ13歳。

チロ先輩。笑顔。最近ワウワウしません。落ちついたのかな。

カートで登場のダイズちゃん。
楽しい散歩でした。帰ったら5時50分なんと3時間近くの散歩でした。



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。ツイートもよろしく!!

   ↓
サンキュー
にほんブログ村