ここも模様替え。

晴れた朝。久しぶりにみなと公園へ。
以前は、カラフルな花畑。
今回は

真っ赤。小さいころこの花の蜜をチュウって友達とすったことがあります。

たしか幼稚園くらいだったかな?花の名前はわすれました。

あのうしろ姿は・・・

たまごくん。きびなごあげたらよだれ出ちゃったね。

今日はここまで近くに行きました。

かえりマンション前でコータローに会いました。
でも、もう散歩終了で朝ごはんの時間です。
なので、コータローとのからみはあまりありませんでした。

明日は会えるかな?








あ、今日サスケの顔撮るの忘れてた。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村