運動会とはじめまして。

今日は兄の運動会。

去年は姉もいて2人分だったけど、今年は兄だけの運動会。しかも、5年生のプログラムは、午前2つの午後1つだけ。
すごく待ち時間が長く感じました。

午後の組体操が終わり、親たちは帰宅。2時間くらいだらだらと昼寝したりして過ごして5時半過ぎ散歩へ。
午後散歩は姉と兄も一緒。

サスケがたそがれて見ている先は・・・

姉と兄のキャッチボール。その後はサッカーボールでなぜかバレーボールのレシーブの練習したりしてました。
その帰り、兄に自転車借りてサスケと第2みなと公園までダッシュ!!
そこで出会ったワンコは・・・

じゃん和都ちゃん。和都ちゃん、麦さんはじめまして。しましまです。兄とは1番会っている麦さんと和都ちゃん。

姉も何回か会っています。会った第一印象かわいい。そして元気!!

最初は、自転車ダッシュで少しテンションが上がっていたサスケですが、

和都ちゃんのワンワン!!にびっくりしていつものサスケに戻ってしまい

ました。

ボール好きな和都ちゃん。ピンボケでごめん!!

あっちへ

ピタッ

こっちへ

ピタッ
と思ったら

あんな遠くにいたり。おてんば和都ちゃんの本領発揮!!
サスケは・・・

和都ちゃんとこの距離感!!相変わらずのマイペース。

その後ここまで近づいて、

麦さんにおやつを頂きました。ごちそうさま。和都ちゃん小顔美人!!

最後につぼにはまった1枚。

和都ちゃんがサスケかばんに吸い込まれている写真。サスケのウンチが入っていなくて本当に良かったです。

あっという間に7時前。麦さん和都ちゃん楽しい時間をありがとうございました。
そして、姉と兄にあったらまた遊んでね!!

今日は生和都ちゃんをいっぱい撮ったのにダッシュでピンボケだったり、
なかなかいい写真がありませんでした。残念。



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村