ただいま〜

やっぱり雨でした。無事に帰ってきました。

サスケは雨続きで散歩行けず。でも、久しぶりの再会ではスリスリしていました。

小笠原島は連日30度近く。千葉と温度差10度以上。

PCを5日間も触らなかったのは本当に久しぶりでした。

火曜日から土曜日まで出張中のつぶやきブログにお付き合いありがとうございました。



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村