体育祭!!

今日は姉が体育祭。中学生はやっぱり大きい。
姉も100m走に出走。すると見事にトップでゴール‼
帰ってきた姉に聞いたら、「あれ?って思ったら一番だった!」だって!
小学の運動会では一位が一度もなかったからビックリでした。
さすが毎日バレーボール部の練習してるだけあるね。体力もついてきているみたい。

夕方は、本当に久しぶりの家族全員で散歩へ。

場所はみなと公園です。

朝散歩へはいかなかったから元気なサスケ。
たまごくんにあいました。こんにちは。

人工の山で

いっぱいなでなでされて

たまごくんがこうなった。ぶさ顔のたまごくんです。

今日も夕方だけだけどもいっぱい散歩したね。





姉は体育祭で真っ黒!!
姉:「日焼け止め塗っておけばよかった〜!!」

しましまは、真っ赤になって皮がむけるだけなので、真っ黒になる姉と兄がうらやましいです。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村