早く起きたら

ポートパークに行きましょう。

まだ足場は悪いです。

今朝は、ガスって意外と涼しい。

薔薇がたくさん咲いていました。

ピンクだったり

黄色だったり

歯だったり

朝顔だったり

??

テニスコートに張っていた看板。
“バラのところにフンは埋めないで!”

埋めるか?

看板といえば、黒柴のさすけさんのブログ 黒柴のさすけ

にも面白い看板が。看板つながりで紹介しました。



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村