お休みの日

今朝は、子供たちが早起き。
寝ているときに姉弟が「サスケの散歩に行ってくるね!!」
おかげで9時過ぎまで寝ていました。夕方散歩行けばいいか〜って安易に考えて
いたら雨で午後散歩中止。こどもたちありがとう!!!
子供たちが朝散歩で会ったのは

おなじマンションのイブ&ちゃちゃでした。
夕方散歩が中止になったので、今夜はしましまが夜ご飯とつまみ担当です。

やっぱり来たねサスケくん。

キッチンで伏せしました。

なでなで。おこぼれはあげない!!

今日のつまみ。サスケのもチョびっとだけあるよ。

メインディッシュは、元気モリモリのうなぎ卵どんぶりです。
つまみを食べていた真横を見ると

近い!近い!!

はい。たまごどうぞ!

うまかったか!良かったね。

姉とサスケの近すぎる2ショット!!“バクッ!!”て食べにこないからえらい!!


明日は晴れるかそして起きれるか。雨が降っていなかったら散歩へ行こう!!







柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村