ただいま〜

月曜日から今日まで、職場の研修でPCに触らないこと6日。
その間、i pod touchからtwitterしていました。
いや〜この1週間は夕立があったり、6月なのに35度超えたりなんだかすごい気候でしたね。
そんな中、サスケが3歳になりました。写真は?って聞いたらSDカードが動画の撮りすぎで1Gのメモリーがいっぱいになったので写真なし。
なので、しましまが帰ってきてからの写真。

寝起きのボケボケ顔“ほえ?”

あなた本当に3歳ですか?




なんか微妙な顔写真。

その後、買出しにセブンイレブンへ。買ったものは

イカバー。サスケは廊下でくつろぎ中。
スーパーマクロモードでサスケピンボケです。その後はやっぱりアイス狙いにやって来ましたが、
部屋の暑さでアイスが溶けてきたので、急いで食べてサスケは棒のみペロペロ。(写真なし。)
さあ明日はどこへ行こうかな。遅く起きたら夕方に散歩へ行こう。






柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村