あチチチ!

梅雨明けました。ビールがおいしい季節になりました。

休肝日を設けなくては・・・と思いつつ毎日軽く飲んでいる日々。

そんで、昨日・今日の梅雨明けの日は寝坊して、朝外に出るともう暑い。

なので、夕方〜夜の散歩に変更です。

昨日は、サスケも久しぶりにシャンプーへ。おなかが真っ白になり、毛ざわりもふわふわになりました。

今日は、夜8時過ぎに新宿公園の方へお散歩。

真っ暗ですが気温27度。風が少ないので暑く感じます。
約40分ほどの散歩を終えて部屋に戻ってブログ作っていたら

笑顔でこっちを見てました。



今夜も熱帯夜。最近は、ひんやり玄関がサスケの寝床です。






柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村