柴犬さん集合

今朝の散歩は柴犬わんさかデー。
はい出席とります。

りゅうくん。暑いので今日はまったり座り込み。

チロ先輩。今週も会ったね。

たまごくん、2日連ちゃん。

菊ちゃん。久しぶり。暑いからよだれ出てました。
はい、菊ちゃんのお母ちゃんが、みんなお座り写真撮っていたよ。なので集合写真。

住所によってうまく分かれました。前美浜区在住、後ろ中央区在住。みんな笑顔。

最後はメリちゃんも合流。お、りゅうくんが貴重なカメラ目線だ。

気づけば6時30分過ぎ。なごり惜しくも仕事で早々と帰ることになったサスケとしましまでした。

また明日も会えるかな?





柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村