夏??

梅雨明けて、北海道行って帰ってきてから、涼しかったり、雨だったり、じめじめしてたり。まさに梅雨?
散歩も雨の日は基本おやすみなので、散歩時間が少ない1週間でした。
ブログも月曜以来の更新。
昨日の散歩は、雨降りそうだったので、6時過ぎさっさと行くと、

たまごくん。いつもの定位置で“誰か来ないかな〜”って待っています。

じゃ、煮干タイム。たまごくん、ペロリ。

たまごくんとサスケ、君たち何をみているんだい。

そして今日。千葉ポートパークへ。

美術館前。高い所を歩いています。

そこで会った子。サスケに挨拶してくれました。

到着。が!!夏フェス開催のため、入れませんでした。残念。
KARAなど韓国のミュージシャンが来るらしい。入場予想1万人!!!
http://www.love-1.asia/about/information.html

なので結局、いつものみなと公園へ。

カメさんに挨拶してたら

見づらいけどいっぱい来た。

反対側の池。ピンクの花。

最後は水分補給して帰りましょう。

暑くなって来たぞ〜。夕方また散歩しよう!!




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村