おかえり

昨日帰ってきた我が家族。

今朝は、珍しく子供たちと一緒にお散歩。

朝歩いている最中に稲妻がゴロゴロ。

今日はマリンちゃんに会いましたよ。これ以上近づかないサスケとマリンちゃん。

姉がマリンちゃんナデナデ〜。



さ、いつ降り出すかわからないし真っ黒な雨雲が近づいてきているから帰ろう。

久しぶりのみなと公園散歩だったね。

帰ってから5分後、シャワーのような雨が一気に降り出しました。

ナイスタイミングで帰ってきました。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。

下のズラッとサスケをポチっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村