マッタリーズ新入隊員

今朝は、新入隊員が来るのでわくわくしながらお散歩スタートするサスケ

朝7時30分みなと公園到着。待っている間兄とキャッチボール。
サスケは、誰もいないから今日はみかんちゃんと遊んだよ。
その後菊隊長がやってきました。今日もよろしくおねがいします。

早速アクビの菊隊長。

その後、お久しぶりのたまごくんがきたよ。

菊隊長、ちょっと待って。まだみんな揃ってないよ。

マリンちゃんもやってきたよ。これで4柴

和都副隊長到着。これで5柴
そしてついに・・・

けんしろうくんがやって来ました。(6柴)2回会ったときは夕方か真っ暗だったから日中会うの初めてだね。

会ってご挨拶のサスケと和都ちゃんとけんしろうくん。

黒柴集合。みんなおしゃれ

はいオヤツターイム

オヤツ飛びつき写真1たまごくん

オヤツ飛びつき写真2和都ちゃん

オヤツ飛びつき写真3けんしろうくん

マロンちゃんも到着ということで・・・向かった先は

はい、タリーズです。(たまごくんとマリンちゃんとはみなと公園でお別れ)

みんな購入しているときの隊員たちを地面から撮ると
さすが常連だけあってみんなまったり。
新入隊員けんしろうくんもしっかり輪の中に入ってマッタリしています。
その後は各自パンミミねらいの旅へ

菊隊長も

和都副隊長も

マロン隊員も

サス毛隊員も

けんしろう隊員、ここはマッタリーズつまりパンミミ天国です。ガンガンもらいに行っちゃおう。

ということでけんしろう隊員もみんなおなかいっぱい?パンミミゲットしました。
その後は各自いつもの自由行動。いつもとちがうのは、隊長が母ちゃんに抱っこされずに自由だったこと

けんしろうくんママのネリネリさんにいい子いい子される菊隊長。
わがサスケも

ネリネリさんに毛を撒き散らしていました。これから仕事だったのにごめんね〜

楽しい時間もあっという間にマッタリーズ隊の任務完了。けんしろうくんまたね。いつでも待ってるよ。
その後は、マロンちゃんとおさんぽの続きでポートパークへ

リスのぬいぐるみで遊びだすサスケ。それをみつめるマロンちゃん

こんな台詞をつけると幼稚園児の会話のようです。

その後やまとくんにあったりしているうちにポートタワーのほうへ戻るとそこには

サスケの立派なモフ尻!!じゃなくって

この立派な体格は・・・

こころは柴犬の・・・

明鈴くんでした!!今月初だね。元気だった??
明鈴くんまたゆっくりマッタリーズしようね。
マッタリーズ隊待ってるよ。

今日の記録。

1散歩時間・・・朝7時15分出発12時帰宅。4時間45分の長時間散歩。
2その散歩のときに撮った写真の枚数・・・194枚。
3このブログで使用した写真の枚数・・・30枚以上。

今日は、久しぶりにたまごくん、マリンちゃん、こころは柴犬の明鈴くん、やまとくん
そしてけんしろうくんとたくさんのワンコと再会したすごくいいお散歩となりました。

なによりも、一緒に付き合ってくれた兄ありがとう。

ということでキャップの上にサンタ帽子の兄

今日の新聞。マッタリーズ隊員が載っています。

ちょっと早いけどマッタリーズ隊からメリークリスマス!!




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
きょうはお散歩たっぷりのサスケにポちっとよろしく。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村