2011を振り返る

28日の夜に静岡へ行っていま静岡です。31日に帰ってくるので早いですが今年の出来事をまとめてみます。

1月。ブログ開始から1年。本当に日記をつける習慣がないひとがはじめたブログ。はてなブログにした理由。広告がない。ただそれだけの理由。

3月。11日の地震で帰宅難民。

4月。14回目の結婚記念日と子供たちの誕生日。菊ちゃんのかきくけきくスタート!

5月。出会いの月。和都ちゃん、けんしろうくんとの出会い。
6月7月8月猛暑襲来。節電のため暑い夏。
9月タリーズ大好きなグループマッタリーズ集まる。

麦さんのドラえもん疑惑のサスケ(笑)
10月はマッタリーズネタ多数。トマトちゃんさようなら。
それで11月3日マッタリーズ隊結成。隊員募集中。麦さんからのパラパラ写真がはやる。
12月菊母ちゃんが教えてくれたソフトで編集、けんしろうくん新隊員になる。

とまあ、大半はマッタリーズネタでした。

31日は早いけど千葉へ帰宅します。なのでiPod touchからの更新だから写真は少なめ。

今年一年柴犬サスケをみてくれてありがとうございました。ではみなさま、良いお年をお迎えください。
最後は・・・

やっぱりこの写真



ピカピカの自前の鼻でクスっとしたらポちっとしてちょーだい。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村